少女漫画的な出会い方

本当にあった最高の出会い体験

少女漫画的な出会い方

合コン・町コン・婚活などなど男女の出会いの場が多様化している現在ですが、そんな今だからこそ憧れている出会い方について書いていきます。

 

それは少女漫画的なベタな出会い。

 

実生活ではまずないのでしょうが、どうしても憧れてしまいます。

 

 

@最初は印象最悪、でも実は優しい一面もある彼にだんだんと惹かれていく…。

 

これがやっぱり王道でしょう。

 

入学式や新学期など、新しい環境が始まるときに出会った顔はいいけど態度が悪い異性とやたらめったら偶然が重なりまくって否応なく親しくなっていって好きになる…というシチュエーションが大好きです。

 

 

A素敵だけど、自分には全然接点がないはずの王子様と偶然一緒に住むことになる。

 

言っていて恥ずかしいですが、そういう設定って最高だと思います。

 

仲良くなってきたころあいに王子様とすごく仲良しな幼馴染(美人で性格きつい)とかが現れるとなおよしですね。

 

Bとりあえず助けられる。

 

漫画というか映画的ですが、特殊な状況下で出会って危機を救ってくれた異性と恋に落ちるというパターンも将来の色々なことが保障されていそうで憧れます。

 

そういう場合は別れやすいとも聞きますが…。

 

 

ほかにも色々ありますが、きりがないのでこのあたりで。

 

出会いに物語を求めすぎてもいいことはないのですが、妄想しているだけで楽しいです。

 

 

ホーム サイトマップ