久しぶりの同窓会で昔好きだった人に出会いました

本当にあった最高の出会い体験

久しぶりの同窓会で昔好きだった人に出会いました

つい最近、高校生の時の同級生の間で同窓会をやろうということになって久しぶりに会ってきました。10年ぶりだったので、髪の毛が薄くなった人、太った人、老けた人など見た目の雰囲気もみんな変わっていました。

 

そんななか、高校時代とほとんど変わらない素敵な男性がいました。その男性こそ私が高校時代に好きだった人なのです。彼は高身長でスラリとしたスタイルが印象的なバスケットボールのキャプテンでした。

 

当時は、彼女も当然の様にいたので好きだった気持ちをつたえることができないでいました。ずっと好きだった気持ちを胸に秘めて高校生活を終えることになったのです。

 

久しぶりに彼に会って、ドキドキしました。もう10年も前のことなのに、彼を想う気持ちがまだどこかで諦めきれていなかったのです。私は勇気を振り絞って彼に声をかけ、当時私が好きだったことを伝えました。

 

すると、彼から意外な言葉が帰ってきました。それは「俺も昔から好きだった」と言われたのです。

 

私は、気持ちを伝えなかったことに後悔しました。でも、彼はさらに言ってくれました。「もしよかったら今からでも付き合わないか」と。私はあまりのことに感激して涙が出るほどでした。

 

こうして久しぶりの同窓会で彼に出会い、付き合うことになったのです。今では彼と同棲してます。

ホーム サイトマップ