宇宙的な確率で出会えた私と外人女性との恋

本当にあった最高の出会い体験

宇宙的な確率で出会えた私と外人女性との恋

男女の出会いには様々なドラマがあるものですが、私が経験した短い恋愛にも、テレビのドラマにでもなるようなドラマチックな要素がたくさんありました。

 

その時の恋の対象は外国人の女性でした。

 

あまり出会い系サイトとかに興味が無かった私でしたが、iPadの中にある出会いのアプリだけは、なぜだかわかりませんが抵抗なく使うことができました。

 

英語が少しだけ話せる私はそこで相性がピッタリなシンガポールの女性と知り合う事になりました。

 

シンガポールは英語が公用語ですから彼女は当然英語がペラペラなわけですが、私は日常会話ができるギリギリレベル。

 

でも、男女の相性って凄いもので、言葉の壁があっても、相性があっていれば何となく意思の疎通ってできてしまうものなのです。

 

たどたどしい英語なのですが、チャットやテレビ電話で愛を育ませていった私たち。

 

日本人同士だって、出会いの確率なんて天文学的な数字なのですが、これが世界にエリアを広げて、その中から言葉の壁が有っても問題なく気持ちを通じ合わせる事ができる女性と知り合うことができるなんて、結構現実主義な私でもなんだかドラマチックな気持ちになってしまいました。

 

私たちは実際にお互いの国を訪問したりして遠距離恋愛をしていましたが、残念ながら辿り着けたのはそこまで。

 

でも、私には貴重な経験として今でも良い思い出になっています。

ホーム サイトマップ