気軽に出会いができる街コン

本当にあった最高の出会い体験

気軽に出会いができる街コン

最近は、婚活サイトやお見合い相談所で結婚相手を探す人が増えていますが、もう少しカジュアルな出会いを望んでいる人には、街コンがおすすめです。

 

街コンは、婚活パーティーとは違い、カジュアルなスタイルで参加できます。合コンと似ていますが、街コンは、合コンのように人数を揃えたり、お店の予約を入れる必要もありません。

 

参加している人数も多いので、それだけ出会いも多くなります。街コンに参加するには、まず、街コンサイトに会員登録します。

 

登録料や年会費は無料なので安心して登録できます。会員登録をしたら希望のエリアの街コンにエントリーすることができます。

 

参加すると気になるのが費用ですが、男性は5000〜7000円が一般的で、女性は半額ぐらいで参加できます。費用には料理やドリンクも含まれているので、他に費用は掛かりません。

 

最近は、ネットで相手を探せるサイトもありますが、やっぱり、実際に会って話してみないと分からないことも多いと思います。

 

限定の街コンも多く、例えば、20代限定やアラサーの街コンもあるので、30代でも気軽に参加できます。平日の夜は、仕事が忙しくて参加できない人には、週末のお昼の街コンがおすすめです。

 

夜とは雰囲気が違って、じっくり時間をかけて相手を選べると思います。

ホーム サイトマップ